読み物 Blog

2019/09/02 14:11

華奢に見せてくれるブレスレットが欲しくて、考案しました。 


すると

とっても可憐なブレスレットが誕生したので、お勧めします!




シンプルな雫型をワイヤーで一つずつお作りし、

レジンでぷっくりとさせる事で、

大人可愛らしさを演出しました。

雫型は約1cmで、その上にスワロフスキーをセットしています。

スワロフスキーは4色/3mmのものをご用意しました。



そして、存在感抜群のプレシオサ社製のクリスタルストーンをふんだん約9cmも使用しました。

キラキラ度がupしてます!!




普段使いや、ちょっとオシャレにお出かけする時にもお使いいただけます。



貴女の手首に可憐な装いを添えてみませんか?